SEO対策
山瀬のカンバス アニメ

山瀬のカンバス

No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  269

えっちなのはいけないとおもいます

なななななんとぉーっ

まほろまてぃっくがまたアニメ化!?

特別編前後編とわけて放送らしい

これは要チェックだ・・・
別窓 | アニメ | コメント:0
∧top | under∨
No  150

どこまで引っ張る

いつのまにかひぐらし解が最終回を迎えてた


最近アニメをみるのがめんどうになってたので数話しかみてなかったなぁ


ひぐらしに関してはお話を知ってるわけだしね


さ~て解終わったし次は昼ドラでうみねこでもやってくれるかな~と思ったら


ひぐらし第三期決定!だそうです


三期・・・・?解のほかになにかあったカナ?


あぁ


もしや


あの ひぐらしのなく頃に礼 を やっちまうんカナ


あれだけ祭囃し編で感動さしといて


おもいっきり鬱にさせてくれたあのお話をやっちゃうのカナ


だとしたらみるっきゃないね


はやく情報公開されんかなー
別窓 | アニメ | コメント:0
∧top | under∨
No  120

嫌な事件だったね

今日放送予定だったひぐらしのなく頃に解が放送延期だそうです


たぶん最近話題になってるアノ事件のせいなのでしょう


某アニメの最終回も延期だったし


もしや・・・とおもってたらこれですか


内容が内容だし、まぁ仕方ないかぁ





アノ事件をひぐらしと関連付けようとしてる人もいるようですね


まぁあっちは斧、ひぐらしは鉈ですけどね


それに本当にひぐらし信者なら友達に相談してるさ・・・


などと学校で話したりしてました








これから面白いのに・・・ほんと残念

別窓 | アニメ | コメント:2
∧top | under∨
| 山瀬のカンバス | NEXT
