SEO対策
山瀬のカンバス バトン

山瀬のカンバス

No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  326

藍レンジャー暁に死す

空海さんからバトンがまわってきましたよっと


◇身長は?
172くらいですね
もう少しあったら服がちょうどいいのにとよく思う

◇ 髪型は?
特に特徴はありませんが
真ん中で分けてます
絵を描くときに非常に邪魔なので
切りたいけど高いのぅ

◇ 目について
視力はいいですよ


◇顔について
いたって普通じゅない?

◇誰かに似てる?
学校の先生にイニシャルDの藤原文太に雰囲気が似ているといわれました
ハハ

◇1 日で好きな時間
ゲームしてるときですかね
それ以外とくになにもしてないなぁ・・・

◇自分はどうみられてる?
学校⇒「ダンディ」
職場⇒「」
家族⇒「死にそう」

ダンディですか、そうですか
ロバート・ダウニー・Jrみたいにはなりたいです
家族からは食事を取らない寝ないでいつも死にそうだといわれてました
生きてます

◇ 送り主の事好き?
えぇ、もちろん!
はは
もっと親睦が深まると良いですね

◇送り主の印象は?
アグレッシブそうで、いい感じの人ではないでしょうか


◇送り主との出会いは?
ポケモンblog探しててたどり着きました


◇ 送り主の事どう思う?
几帳面というか、いろいろまめな感じがしそうです


◇送り主を動物に例えると?
なんでしょうね
ブルテリア・・・


◇恋はしていますか?
山瀬ちゃんらヴぃんぐ



◇バトンを回された人は指名されレンジャーをタイトルに書くこと!


・赤レンジャー⇒頑泰(変換めんどうくさいぞー
・青レンジャー⇒コロ
・桃レンジャー⇒
・黄レンジャー⇒
・白レンジャー⇒
・黒レンジャー⇒
・橙レンジャー⇒
・緑レンジャー⇒
・紫レンジャー⇒
・藍レンジャー⇒
・銀レンジャー⇒
・金レンジャー⇒

あとは暇な人もらってやってください
別窓 | バトン | コメント:3
∧top | under∨
No  324

バトンといえばコメットさん

空海主義。-kukaism-の空海さんからバトンがまわってきましたん

ポケモンblogを探しててたどり着いて、最近ちょくちょく読ませてもらってます~

リンクに追加させていただきました、これからよろしくです

ポケモン対戦とかもしてみたいですね!

あぁ、バトン久しぶり



◇常識を越えた質問をするバトン◇


◆最初に、名前の方を。。。

どうも山瀬です~


◆次に、バトンを廻す人を二人以上の指定をお願い

コロっち、頑泰  


◆あっ、バトン回された人は、5日以内に答える様に。

エリートなら24時間以内でできますね


◆罰ゲームを指定

五日以内にできなければ嫁を絵に描いてUP
頑泰くんは五日以内でも嫁を絵に描いてUP


◆では始めるぉ。

始まりだーっ(ワークガーィ


◆大切な人が溺れている。よく見ると、同一人物が違う場所でも溺れている。どちらを助ける?

山瀬ちゃんが二人・・・?今行くよっ
私トンカチだった、いやカナヅチだった


◆莫大な富と栄誉を手に入れる変わりに死ぬか、全財産と親しい人との関わりを失う変わりに生きるか

前者ですかねぇ、そこまでして生きたくないですね
札風呂には一度つかってみたかったんですよ・・・


◆終わりのない文章を書き続けていないと死ぬ

書き続けるのは問題なっしん、でも安らかに死ねるのなら・・・ハハ


◆関わりのある全ての人と物を失うか、生きる為の最低限の知識以外の記憶を失うか

前者ですかねぇ、ロボットみたいな人間にはなりたくないですのぅ


◆触覚以外の感覚を失うか、四肢を失った上で不死になるか

後者ですね、歌が聴けないなんて
・・・魂で聴けばいいのか・・・


◆乙でーす^^;

どもで-す^^


◆楽しかったです?

久方ぶりのバトンなので楽しかったですん


◆いや、実はこれ、考えるのがすっごく難しくて、ネタ切れなんだ;;

もっとえげつない質問のほうが面白いかもしれません


◆や、とにかく、ありがとうございましたっ>∀<

ありがとうございました


◆制作者駆け出しネット住民のごく平凡な日常話 梗霧

これは宣伝ですか



昔のバトンをもう一度やってみると、きっと全然違った答え方するんだろうな
別窓 | バトン | コメント:2
∧top | under∨
No  231

げーらーらー

再来週には福ちゃんのライブだ

福ちゃんソロのライブはこれが初めてだったりするんだなぁ

なに歌うかわかんないから色々聴いとかなきゃなぁ

そういやぁまたバトンがまわって来た

彼は暇だね げーらーらー…の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:3
∧top | under∨
| 山瀬のカンバス | NEXT
