SEO対策
山瀬のカンバス オンラインゲーム

山瀬のカンバス

No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  234

I CAN FLY

やはり我が子の可愛さはずば抜けてるな・・・

やっとこさjobが25になり羽を習得

楽になったような

忙しくなったような

うまく立ち回れるようにがんばらんとね

そういえば五月の終わりにECOが無料化です

今以上に気軽にやれるようになるってのは、まぁいいんだけどね

さてどうなるやら・・・

しっかりしてくれガンホーさん、期待してないけどさ
別窓 | オンラインゲーム | コメント:2
∧top | under∨
No  224

脱力

だれかにバトンやれよっていわれてきがするけど

そのバトンがみつからないぜ


あー体調がすこぶる悪くなっていく

眠れないっていうのはけっこうつらいもんだなぁ

体がダルイ、眠くないけど体が眠れよっていってるのがわかる

まぁどうせ眠れないのだから起きてればいいよね


というわけで久しぶりにECO

最近はじめたワテ

我が子の可愛さは圧倒的じゃないか

死ぬ気でとったマフラーを手放して手に入れた紹介状、かわいいのー

ちゃんと狩りができる時間がほしいなぁ

もう少し手際よく効率よく絵が描ければいいのだけれど・・・はぁ
別窓 | オンラインゲーム | コメント:4
∧top | under∨
No  211

ちゃーん

相変わらずECO

だんだんレベルが上がらなくなってきました

まぁレベ上げよりオサレオサレ



最近アップタウンではこの格好



こっちはこのキャラ用の装備じゃないけど似合うからパシャリ

俺の歌を(ry


そろそろ別キャラもオサレさせねば・・・
別窓 | オンラインゲーム | コメント:2
∧top | under∨
| 山瀬のカンバス | NEXT
