SEO対策
山瀬のカンバス 落書きとランダムマッチ

山瀬のカンバス

No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  349

落書きとランダムマッチ

そろそろ落書きを書き始めないとなぁ

最近なまけすぎてたなぁ



祝日は落書きとランダムマッチばかりしておりましたよ

キングドラ
トゲキッス
メタグロス
水ロトム
エルフーン
ハッサム

でもぐっております

このPTでもぐっていて気づいたことは

ロトム強い ナットレイはやはり強い トリトドンに勝てる気がしない

トリトドンという強力な水受けの存在は忘れてたよ

二回当たって、一回めは全滅させられ、二回めはエルフーンでマヒらせてからキッスのエアスラで強引に

対水も地面もできているけれど水地面にたいしてあまりに無力なPTだったことに気づいてしまったー

ハッサムの起用率が10%未満な気がするし、解雇してメブキジカでもいれようかな

いや飛行によわくなるじゃないか・・・とまらない、ねよう
別窓 | 落書き | コメント:2
∧top | under∨
<<カイリュー爆誕 | 山瀬のカンバス | 雨パメモ>>

この記事のコメント

No.526
ラクガキ乙
呼び水ぽわぐちょはかなり来ているらしいね。噂はよく聞く。
不一致エナボ耐えてのミラコとか有り得んだろぉー!
早く日照狐と雨降らし蛙欲しいね
2010-11-04 Thu 21:40 | URL | ユーキ #-[ 内容変更]
No.527
がんばれ!
2010-11-04 Thu 23:57 | URL | お茶もち #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| 山瀬のカンバス |
