SEO対策
山瀬のカンバス 蘇るか懐かしき日々

山瀬のカンバス

No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  81

蘇るか懐かしき日々

テイルズオブエターニアオンラインが終了し数ヶ月たちました


toeoは私にとって初めてのネトゲでした


未だにあのゲームを忘れられません


そんな人はたくさんいると思います


そこでエターニアオンラインが忘れられない人たちにお知らせです


「たのみこむ」というサイトにある立案が投稿されました


それはエターニアオンラインの復活


詳しくは下のURLから
http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=67439


賛同する者が多いほど可能性が増えるらしいです


可能性が高いわけじゃありません、むしろ低いでしょう


けれど私たちの熱意を受け止めてくれる人がきっといるはずです


皆で懐かしい日々を取り戻そうじゃあありませんか!
別窓 | オンラインゲーム | コメント:5 | トラックバック:2
∧top | under∨
<<何回やっても何回やってもハールーペ鯖に入れーないーよー | 山瀬のカンバス | ジンキ復活>>

この記事のコメント

No.124
あのゲームはチャットがやりやすくかなり楽しくできました~~
だけどPTは組まずほぼソロでした・・・・
2007-07-12 Thu 20:55 | URL | 和樹 #-[ 内容変更]
No.125
テイルズオブシンフォニアオンラインでたら俺もやるよ!!!
そういえばシンフォニアのマンガ5巻でてたなぁ・・・
2007-07-13 Fri 20:20 | URL | 匿名リッド・アーヴィング #vPSbGDRM[ 内容変更]
No.126
やるならやっぱ2Dがいいなぁ~。あぁまたエターニアやりたいな。
やっていたらもうちょいで1年だったんだな…
2007-07-13 Fri 20:50 | URL | SHUUN! #-[ 内容変更]
No.127
βの無料期間だけネ友3人で行って来ましたよ。
当時はなかなか面白かったですが、もうひとつ!って感じでしたね。
でもあの戦闘システムは楽しかったです♪
TOEが復活したら…ぷりんさんがPIからいなくなりそうなので…「たのみこめ」ません(ノД`)ゴメンヨ~

っと言う訳でまた明日PIで~♪
2007-07-13 Fri 23:16 | URL | シタン #-[ 内容変更]
No.131
和樹さん≫

あのゲームはチャットしやすかったですねぇ
あれをソロでやってたなんてすごいと思うw

匿名リッドさん≫

シンフォニアオンラインか・・それもいいね

SHUUNさん≫

もっと長くやりたかったね・・・
エターニアで生まれた絆は忘れないっす

シタンさん≫

いいこといってくれるジャマイカ;;
今はパイをめいっぱい遊ぼう
2007-07-14 Sat 23:25 | URL | 山瀬=プリン #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

No.4 たのみこむ
たのみこむたのみこむ(tanomi.com)は、ユーザーがログインすることで商品の提案をすることができる消費者リクエスト型ショッピングサイトの一つである。ユーザーがこのようにリクエストをするサービスを学会では、ユーザーセンタードイノベーションや、ユ …
2007-07-20 Fri 08:43 みうの日記
No.5 テイルズオブエターニア
テイルズオブエターニア『テイルズ オブ エターニア』 (Tales of Eternia) は、2000年11月30日にナムコ(現・バンダイナムコゲームス)から発売されたプレイステーション用コンピューターRPG|RPG。テイルズシリーズの第3作目である。テイルズ独特の固有ジ …
2007-07-28 Sat 08:00 みやびの部屋
∧top | under∨
| 山瀬のカンバス |
