SEO対策
山瀬のカンバス 何回やっても何回やってもハールーペ鯖に入れーないーよー

山瀬のカンバス

No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  82

何回やっても何回やってもハールーペ鯖に入れーないーよー

今日はパイストーリー第三次CBTやってきました


初日ということもあったか


結構な人数がいましたね~


今日は鯖のせいかよく落とされる日でした


それに11時までしかできなかったから何か物足りないよ~


明日からずっと解放してくれないかな












GMの翼が・・・憎い!
別窓 | オンラインゲーム | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第三次CBT二日目 | 山瀬のカンバス | 蘇るか懐かしき日々>>

この記事のコメント

No.128
ですね~
2時間ってこんなにあっという間だとは思いませんでしたよ。
早く強くなってシャキアに会いにいきましょうね(・∀・)b♪
2007-07-13 Fri 23:18 | URL | シタン #-[ 内容変更]
No.129
ホント、今日は早かったね~
明日は18時からだしもっとみんなで遊べるよ!!
そしてタイムアタックを・・・w
2007-07-14 Sat 02:05 | URL | ぷぅさん #-[ 内容変更]
No.130
>>明日からずっと解放してくれないかな
そうしてくれないとろくに入れないw
明日18時からって18時からバイトだから(´・ω・`)
しかし…ずっと金の計算してたら頭痛くなった。
限られた給料は限界まで…グフッ
2007-07-14 Sat 03:55 | URL | エステリル #-[ 内容変更]
No.132
シタンさん≫

転職したし、明日こそ女王様を!w

ぷぅさん≫

ファイターもそろったし
どんどん高タイムだしてこう!

エステリルさん≫

バイトおつかささまです
お体に気おつけてくださいね><
2007-07-14 Sat 23:28 | URL | 山瀬=プリン #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 山瀬のカンバス |
